スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Happy Birthday!
2007 / 07 / 22 ( Sun )
今日は紗英の2歳のお誕生日

朝からたくさん遊ばせて、お昼寝もバッチリ!

今日こそはと午後からディズニーランドへ行ってきました

夏休みが始まったばかりの日曜日に加えて

カリブの海賊がリニューアルしたためか

ランドの中は人、人、人!

せっかくお昼寝バッチリで来たのにもかかわらず

紗英はあまりの人混みに尻込みして「抱っこぉ!」
 
さらにずっと抱っこしていたせいかお昼寝の甲斐もなくオネムモードに…

結局ずーっと抱っこちゃんでした(^_^;)

20070724004645.jpg

ミニーやドナルド、プルートにも会いましたが「こわーい!」と半べそ

(後になってミニーちゃんは?と探していました)

それでも、いくつかのアトラクションに乗り

ショーやパレードも鑑賞した紗英
20070724004621.jpg

パレードではミッキーに一生懸命手を振っていましたよ

でも今日の一番の笑顔は午前中のこの1枚

ケーキを前にニコニコ!!!やっぱり女の子は甘いもの大好きよね!
07.7.22.jpg

お誕生日おめでとう!
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

00 : 31 : 47 | イベント・行事 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<成長の記録 | ホーム | 主役さん、起きて~!>>
コメント
----

さえちゃん満2歳のお誕生日おめでとうございます!!
あっという間だったけど、この1年間、ものすごくものすごく成長してますね。
ときどき見せるレディーな姿にドキっとさせられることも。
素敵なママと優しいパパに囲まれて、
これからもたくさんの笑顔をみせてね~!
by: riffy * 2007/07/24 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
--お誕生日おめでとう♪--

さえぽ~~ん、お誕生日おめでとう♪
パパ、ママにも、おめでとうの気持ちを
送らせて頂きますゥ~~♪
さえぽんがおなかにいるかも・・・っと言いながら、
食べたハンバーグの味は、忘れないわぁ~~♪
ママ、覚えているかな???
いつも、ママを遊びに誘い出してごめんねェ~~♪
これからも、パパとママの愛情いっぱいあびて、
元気に毎日すごしてねェ~~~♪
by: ひろりん * 2007/07/24 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

さえちゃーーーん!お誕生日おめでとう!( ^^)/Y☆Y\(^^ )
ママも2歳ですね。おめでとう!( ^^)/Y☆Y\(^^ )
TDLでお祝いだなんて、さえちゃん、幸せだわ♪
ちょっとビックリしちゃったかもしれないけれど、
そのうちメチャメチャ虜になって、ママにせがむようになるのよ~。

ケーキを前にしているさえちゃん、最高のスマイルです。
ほんと、女の子なんだわ…
by: みこ * 2007/07/24 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
--2歳おめでとう!!--

さえちゃん、お誕生日おめでとう!!
ケーキを見つめるさえちゃんの姿、ナイスショット☆
とっても可愛いよ~e-266

パパさんもママちゃんも、仕事をしながらの子育て
本当によく頑張ってるね。
忙しいだろうに、愛情たっぷりに育てていて
さえちゃんとっても幸せそうだわ~e-272
by: りゅうせいママ * 2007/07/25 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう!!--

さえちゃん2歳おめでとう!!
さえママさんおめでとうございます♪
ディズニー行けて良かったですね^^
いいないいな♪
さえちゃんびっくりしたんだね。
夏休みに入ったし人が多いんですねぇ。
最後の写真特別嬉しそうでステキな笑顔e-266
甘ーいものはやっぱり美味しいですよね♪

ブログ名「happy days」に変更しました。
これからもよろしくおねがいします♪
by: ぽこママ * 2007/07/25 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
--みなさんありがとう!--

riffyさん>
ありがとう!ゆうたんもこの前1歳になったかと思えばもうすぐ2歳だもんね~早いよね!そしてお互いとても成長したね!
娘は2歳にしてすでに女なのよ。帽子を被ったら「似合う~?かわいい?」と聞いてきたりするの。男の子の無邪気さも味わってみたい今日この頃だよ。

ひろりん>
携帯にもこちらにもお祝いありがとう!さえが「お腹にいるかも」って話しながら食べたつばめグリルのハンバーグの美味しかったこと!もちろん忘れていないよ!そうかぁ、あれからもう3年近く経つのね~!
これからも私をいろんなところに誘ってね!

みこさん>
ありがとうございます!ミッキーに会えるよ!プーさんに会えるよ!と言って期待させましたが、どうやら本人はまだ怖かったみたい。でもやっぱり女の子、パレードのお姫様たちには目をキラキラさせていました。すでにアリエルが大好きなので来年はシーの方をねだられるかもしれませんね(^_^;)
息子君もきっとあっという間に2歳ですよ。楽しみですね!

りゅうちゃんママ>
携帯メールにもこちらにもお祝いをいただき、ありがとう!りゅうちゃんの成長も楽しみに見ているよ!りゅうちゃんママにはお料理を習いたいぐらい!りゅうちゃんの2歳のお祝いも何か作るのかな?私が楽しみになっちゃいます。
by: さえママ * 2007/07/26 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ぽこママさん>--

ありがとうございます!
あとで聞いた話では当日ディズニーシーの方はガラガラだったそうです。やっぱり夏休みは始まるし、加えてカリブの海賊リニューアルとなれば、みんなランドに行っちゃいますよね!シーに行けば良かった~~~!
ブログ名、素敵ですね!これからもよろしくお願いしますe-267
by: さえママ * 2007/07/26 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/334-317cf942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
