-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
グズグズ怪獣
2007 / 07 / 16 ( Mon )
今日は3人でお買物に出かけたのですが

グッスリお昼寝が出来なかった紗英、途中からグズグズでした

もうすぐ2歳の反抗期ということもあるのでしょうか、

何をしてもイヤイヤで大暴れ

帰宅してからもその調子で機嫌が直ったかと思えば

覚えたての「くちゅくちゅ、ぺっ!」をリビングでやる始末

さらにカボチャのスープを飲み散らかしたあと

その黄色い口で私の服を噛んで喜ぶまさに怪獣でした

相当眠かったのか、いつもは1時間かかる寝かしつけが

今日は15分ぐらいで済みましたけど

恐るべし2歳児の反抗期を垣間見た午後でした

(写真はお買物から帰った後ご機嫌取りをしようと

バルコニーでシャボン玉をやってあげた時の物です)
07.7.16.jpg


テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

23 : 14 : 39 | ゴキゲンナナメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<組体操? | ホーム | すっかり元気>>
コメント
----

キュートで穏やか~なイメージのさえちゃんから、
まったく考えられないような怪獣っぷり!びっくり!
2歳というのは、天使を怪獣に変えてしまうのね~。
では、もともとが怪獣の息子はどうなるのでしょう。
こわい、こわい。
私がイヤイヤ期に入りそうです。
by: みこ * 2007/07/17 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
--みこさん>--

まさに怪獣でした。眠かったのが一番の原因のようでしたが、やっぱりそれだけでは無いようです。
最近では「自分でやるの~e-274」といってはうまくいかず癇癪を起こすe-262の繰り返しe-263
そういう時期なのだと割り切っていますが、いつまでつづくか…まだ始まったばかり?う~ん(笑)
by: さえママ * 2007/07/19 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/328-bedcb02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
