-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
北海道旅行3日目
2007 / 06 / 29 ( Fri )
今日はいよいよ最終日

ホテルのチェックアウトを済ませ

まず初めに向かったのは大雪山黒岳のロープウェイ

あいにくの曇り空でしたが

高山植物のチシマノキンバイ、チングルマ等の小さな花々を見たり

緑いっぱいの美味しい空気をたくさん吸って、気分もリフレッシュ!

周りの山々の雪渓も見えました
20070703215044.jpg

その後はロイズの本店へ

本店にはパン屋さんと喫茶店も併設されており

そこで買ったばかりのパンを食べることが出来ます

パパとママはそこでパンやチョコレートのお土産を買い

紗英は美味しい牛乳をいただきました
DSCF1438.jpg

今回の旅行で1つ大変だったのは飛行機

もうすぐ2歳になる娘が

1時間半もじっと座ってくれるはずもありません

特に帰りの5時半の便が欠航

8時半になったため寝ぐずりも重なり大惨事でした

それ以外は問題なく過ごせた今回の旅行

意外と子連れでも不自由なく楽しめるものですね

今度はどこへ行こうかな?


テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

22 : 02 : 32 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<いつもの公園で | ホーム | 北海道旅行2日目>>
コメント
----

ううーん、そうですよね、やはり移動時が一番の問題ですよね。
周囲への迷惑などを考えると、子供の都合はさておき…という叱り方をしてしまいそうだしなぁ。

一度遠出してみちゃうと、度胸がつくものなのですね。
ああ、ウチも挑戦してみようかなー。
まずはできるだけ近場で…とかなりそうだけど…(;´∀`A
by: みこ * 2007/07/05 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

飛行機にはホント参っちゃいました(^_^;)
でも5時半の便だったら紗英も大丈夫だったんじゃないかと思います
昼間だったら窓際を、夜間なら通路側をおすすめしますよ
素敵な旅行レポート、楽しみにしています
by: さえママ * 2007/07/05 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/311-a82288c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
