-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
北海道旅行2日目
2007 / 06 / 28 ( Thu )
さて、今日は旅行第2日目

早朝から気球に乗る予定でしたが

現場に着くと強風のため中止とのこと

とても楽しみにしていたのに残念

せっかく富良野まで来たので美瑛まで

丘のドライブを楽しみました

ラベンダー畑や色とりどりの緑のじゅうたん

そんな大自然の中の牛乳は格別でした
20070702005125.jpg

気球は残念でしたが広い空と、つづく地平線を満喫しました
20070702005140.jpg

さて、午後からは楽しみにしていた旭山動物園

うわさどおり、ペンギン、あざらし、白熊、オランウータンをはじめ

動物の見せ方が他の動物園とは違い、迫力満点!

動物の説明に加え絶滅の危機に対する考え方など

とても為になるお話もありました

私達は昼の12時ごろから4時頃まで見学しましたが

もっと時間をかけてもいいですね

(私達はクタクタになって途中でリタイヤ
20070702005215.jpg

紗英が小学生になったらまた来たいな~

その頃にはもっと空いているといいのですが
DSCF1426.jpg

今日は定山渓の温泉宿に宿泊

みずみずしい緑の中での露天風呂

何度も深呼吸をしていたら紗英も真似していました(笑)

明日は最終日、早いものです

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

00 : 44 : 03 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<北海道旅行3日目 | ホーム | 北海道旅行1日目>>
コメント
----

自然の写真を見ているだけでもマイナスイオン感じまくり!
さえちゃんの笑顔でさらにマイナスイオン感じまくり!

ステキな旅行を満喫されましたね。本当に羨ましいわ♪
ウチも旅行を経験してみたいけれど、アレコレ考えるとなかなか踏み出せません。特に息子の食事が心配で…ううーん。

また日常に戻り、ペースを取り戻すのが大変かもしれませんが、体調など崩されませんよう…
by: みこ * 2007/07/03 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

北海道から爽やかな風を感じましたぁ~~~♪
すっってっきぃ~♪
さえぽんの笑顔も一段と輝いているねェ~♪
旅は、日常から離れて、いろんなことを気づかせてくれるよね。
いっぱいパワーチャージできたね!またいろいろ聞かせてね♪
by: ひろりん * 2007/07/03 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

見ているだけでゆーーたりとした気分になりました^^
景色がいいですねぇ♪
紗英ちゃんもニコニコな笑顔でよかったですね^^

旭山動物園!
私もいつか行ってみたいです^^
親子で楽しめそうですよね。
by: ぽこママ * 2007/07/03 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

みこさん>
マイナスイオン、いっぱい吸ってきましたよ~!
食事ね~、紗英も好き嫌いが激しいのでちょっと心配だったのですが
それしかないと分かると結構食べてくれました
あとはパンでなんとかつなぎました(o´艸`)
意外と大丈夫なものですよ~!
体調管理、ありがとうございます。気をつけます(*^▽^*)

ひろりん>
ひろりんもたくさん旅行しているよね~!そしていつも元気いっぱい!
そんなひろりんを見ていると私も元気が出てきます
これからもたくさんお話聞かせてね。手芸の作品も楽しみにしています。

ぽこママさん>
北海道は本当に雄大ですね!車で走っても走っても真っ直ぐな道が続いていてこちらまで大きな気持ちになりました。
旭山動物園はとても良かったですよ。紗英が憶えているかどうかは別として(^_^;)
by: さえママ * 2007/07/03 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/310-1b2f7ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
