-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
北海道旅行1日目
2007 / 06 / 27 ( Wed )
少し早い夏休みを取って

2泊3日で札幌、旭川と旅行に行ってきました

さて、今日はその第1日目です

以前パパが札幌で4年間仕事をしていたので観光は省略し

思い出のカレー屋さんで舌鼓を打ち

パパが以前住んでいたマンション周辺をドライブ

そのあと、札幌旭川の間にある「北海道子供の国」へ向かいました

ここは雄大な自然の中、子供が楽しめる遊具がたくさん!

紗英も大自然に解き放たれたように走り回りました

お花畑もあり、大満足だったようです

私も紗英に見守られて大きなすべり台に挑戦!
20070701040923.jpg

いわゆる観光地ではありませんでしたが

3人でクタクタになるまで時間を忘れて楽しみました

明日はいよいよ動物園!楽しみだね!
20070701040940.jpg


テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

03 : 53 : 24 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<北海道旅行2日目 | ホーム | 紫陽花>>
コメント
----

この時期の北海道いいですねぇ♪
実は北海道出身なんです^^
私も行きたいなぁ~^^
紗英ちゃん大満足なようでよかったですね。
次は動物園!
これまた楽しそう♪

リンクありがとうございます^^
よろしくお願いします。
by: ぽこママ * 2007/07/01 06:47 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵~!!--

北海道旅行、楽しそうだね~♪自然満喫って感じで紗英ちゃんの楽しそうな様子も
伝わってきたよ。我が家も旅行行きたいなぁって話してたところでした。
動物園レポートも楽しみにしてるね☆
by: りゅうせいママ * 2007/07/01 07:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぽこママさん>
北海道出身!羨ましいです。
実家がってことですよね!
じゃあ、あーたんもこれからたくさん北海道行けますね~!

りゅうちゃんママ>
北海道、良かったよ~!りゅうちゃんはいつも2人の実家へは飛行機で帰っているのかな?紗英は今回初の飛行機、ちょっと大変でした(^_^;)でもまた行きたいです。
りゅうちゃんちはどこへ行くのかな?旅行記録楽しみにしているね!




by: さえママ * 2007/07/02 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/309-6a675fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
