-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
参観日
2007 / 06 / 16 ( Sat )
07.6.16.jpg

今日は保育園の参観日

普段の様子を窓の覗き穴から覗いちゃうというこの企画

ママは胸を躍らせて参加しちゃいました(パパは残念ながらお仕事)

さて、覗き穴から覗いてみると

紗英はちょこんと保育士さんの膝の上に座りオモチャを物色

そのうち他のお友達はママやパパに気づいて

泣いたり、窓のそばに近づいてきたり・・・

でも紗英は全く気づく様子も無くマイペースに遊んでいました

ママとしては気づいてほしかった面もありますが

まぁ、普段の様子を見ることが出来たので良かったです

帰りは仲良しの「しょうちゃん」と玄関で何やら物色???

どうやら虫を見つけたようです

この後もしょうちゃんとしばらく仲良く遊びました

しょうちゃん、保育園での紗英をこれからもよろしくね~


テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

00 : 50 : 07 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大興奮 | ホーム | 一本橋コチョコチョ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/298-c7450fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
