-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
再会
2007 / 06 / 09 ( Sat )
今日は、市内に新しく出来た公園へ

待ち合わせしたりゅうせいくんとは数ヶ月ぶりの再会です

長距離の自転車の揺れで眠くなってしまったこともあり

いつもの調子が出なかった紗英

それでも2人それぞれ元気に遊んでいました20070610164112.jpg

りゅうちゃんはわんぱくで目がキラキラしてとても可愛い!

1歳児にしてサッカーもかなりの腕前将来有望ね~

さて、紗英は今日初めて公園のトンネルに挑戦
07.6.9.jpg

初めは真剣な面持ちで臨んでいましたが

しばらく経つとニコニコでトンネルを渡っていました

りゅうちゃん、今日はありがとうね!また遊んでね

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

16 : 33 : 10 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<サングラス掛けてますが、何か? | ホーム | ママの夜遊びDAY>>
コメント
----

こんにちは!
先日はメールありがとうございました!
さえちゃん、とっても楽しそうに遊んでますね^^
公園遊び、うちも大好きです。・・・でもママにとっては
なかなか付いていくのが辛い・・(年かしら・笑)
新しい公園、いいですね~。
近くにキレイで素敵な公園があると嬉しいですよね。
それにお友達と一緒だとさらに楽しいし(^^)
これからも遊びに来させてくださいね。
どうぞよろしくお願いします♪
by: kumi * 2007/06/11 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

さえちゃん、すごい緊張の面持ち!
子供の真剣な顔つきの中に、成長を見ることも多いですよね。

私も日々あちこちの公園に出向いていますが、
体は疲れても、ストレス解消になったりすますよね。(*^-^*)
by: みこ * 2007/06/11 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
--kumiさん--

早速遊びに来ていただいてありがとうございますe-68瑞季ちゃんのブログにもたくさん素敵な公園が出てきますよね!まだまだカメラ&画像加工初心者の私、いろいろ教えてくださいね!これからも宜しくお願いします。
by: さえママ * 2007/06/11 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
--みこさん>--

みこさんのブログにも楽しそうな公園がたくさん出てきますね!紫陽花の写真も素敵ですe-267
季節を感じることはとても大切なこと☆公園に行くとそんな季節を感じさせてくれるものがたくさんあるんですよね!土日しか一緒には過ごせませんが、私も紗英といろんな公園に出かけようと思います。
by: さえママ * 2007/06/11 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/291-0e05962a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
