-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ママの夜遊びDAY
2007 / 06 / 08 ( Fri )
今日はママ、久しぶりに会社帰りにお友達とお食事をしてきました

表参道なんて何年振りかしら?

美味しいお食事に楽しいお喋りとてもリフレッシュさせてもらいました

恒例の(?)プレゼント交換もし合い、とても楽しい時間を過ごしました
20070610160233.jpg

ひろりんからは、紗英に大きな卵ボーロ、それに2人に可愛いスプーン

かおり姫からは、幸運のぶたさんのストラップと

兎さんのタオル、それから香りの良い紅茶をいただきました

二人ともいつもありがとう

その頃紗英は、パパとお留守番
07.6.8.jpg

仲良く2人で過ごせ、いつもは1時間はかかる寝かしつけも

今日は意外にすぐだったそう

2人ともお留守番ありがとうね

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

15 : 53 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<再会 | ホーム | アンパンマンに会いに>>
コメント
----

表参道…懐かしい響き(笑)。
8月が終わると、仕事を辞めて2年になります。
社会から取り残されたような気持ちになることもありますが、何より、ゆったりした時間の過ごし方というやつから縁遠くなってしまっているんですよね。(^-^;)

しかし、大いにリフレッシュできたようでよかったですね。
旦那様と、いいこにしていてくれたさえちゃんに感謝ですね!(^_-)
by: みこ * 2007/06/11 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

金曜日は、どうもありがとう~☆
さえぽん、お留守番、ありがとうねェ~~♪
遅くまで、ママ、お借りしちゃいましたぁ~♪

毎度ですが、今回も、きゃはきゃは・・っと笑い転げたね。
とても幸せなひと時でした。

実は、あの日、帰りの電車が人身事故で、
電車が動かなかったの。。。
でも、楽しいおしゃべりの後だったので、
まったくイライラせず、ゆったりと電車の中で、
待ったよ~。楽しかった証拠だね!
次回のプレゼント交換も、お楽しみにぃ~!
スプーンを握っているさえぽんの写真、待ってるよぉ~☆
by: ひろりん * 2007/06/11 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
--みこさん>--

そうそう、中々ゆったりとは出来ないですよね~!最近は1日が24時間なんて短い!と感じることもあります(^_^;)
パパとさえに感謝しつつ、次回はいつにしよう・・・e-277と密かに企む私ですi-278
by: さえママ * 2007/06/11 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
--ひろりん>--

ほ~んと!とっても楽しいひと時だったね!ありがとうe-194金曜日の夜にあんまり楽しく過ごしたものだから、土曜日の夜にはすっかり翌日会社のつもりでいましたe-274なんだか1日得した気分e-266
電車動かなかったの?それは大変だったね~☆
いただいたスプーン、毎食使わせていただいてるよ!
紗英もすっかりお気に入りe-68今度写真もアップするね~e-287
by: さえママ * 2007/06/11 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/290-c0eb1900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
