-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アンパンマンに会いに
2007 / 06 / 07 ( Thu )
お友達から教えていただいた

横浜のアンパンマンミュージアムへ行ってきました

入場前から興奮気味の紗英

ワクワクでいっぱいです
20070608005606.jpg

今日は平日だというのにかなりの混雑

アンパンマンの威力に圧倒されたパパママでした
20070609021520.jpg

紗英は憧れのアンパンマンに会えたり

バイキンマン号(?)に乗れたりして嬉しかったみたい

キッズスペースでもニコニコでした
20070609021540.jpg

最後はパン屋さんでアンパンマンやメロンパンナちゃんの

パンを買って、3人で青空の下でお昼タイム

大満足の紗英は帰りの車でグッスリでした

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

08 : 46 : 46 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ママの夜遊びDAY | ホーム | 今朝の紗英>>
コメント
----

初めておじゃまいたします。m(_ _)m
娘さんのかわいらしい笑顔に惹きつけられてしまいました。(*^-^*)

アンパンマン、わが息子も大好きです♪
私自身も、なんだか和んでしまい、大好きなんですが…
アンパンマンミュージアムは激混みだと耳にしているので、
ちょっと敬遠してしまっていました。
やはり平日でも大変な混みようなんですね。(;´∀`A

娘さんとわが息子は、同学年なんですね。
ウチは2005年の12月生まれです。
まだまだ大変な育児ですけれど、お互い頑張っていきましょうね♪(*^-^*)
お仕事も、頑張ってください!
by: みこ * 2007/06/10 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
--みこさん>--

コメントありがとうございます。
アンパンマンミュージアムは想像より込んでいましたが
館内でも行列が出来ていたという土日に比べたら
平日は比べ物にならないかもしれません。
私達がお昼を食べている頃から人がさらに増えてきていたので午前中がオススメですよe-266
息子くん、同学年とのことe-68これからもよろしくお願いします。
by: さえママ * 2007/06/10 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/289-1100f9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
