-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大張りきり
2007 / 05 / 13 ( Sun )
20070513152217.jpg

いつもの公園に遊びに行きました

最近、高いすべり台で怖い思いをしたのか

あんなに大好きだったすべり台が

苦手になってしまった紗英

でも今日はママと滑って少し怖さを克服できたみたい

もっかい!(もう一回)もっかい!

と大張りきりでした

写真の洋服はママのお友達「おひささん」からの

お下がりのいただきもの

可愛くてお気に入りですありがとう

それから次の写真は

またまたママのお友達「ひろりん」からの

神戸のおみやげ

可愛いブタさんの紙風船(素材はビニールなので頑丈

20070513152237.jpg

写真には写っていませんが

ちゃんとシッポも生えているんですよ

ひろりん、いつもありがとう

そして、これは紗英とパパからの母の日のプレゼント
20070514003247.jpg

頭の上からお水を注ぐと

しばらく経って芝生がモサモサ生えて来るそうです

さぁて、バーバパパをどんな髪型にしようか

今から楽しみなママ(o´艸`)

2人とも、どうもありがとうね

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

22 : 48 : 03 | 遊び | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<紗英の机 | ホーム | 博多弁?>>
コメント
--butasan--

お手元にbutasan 届いたのねェ~!
写真アップしてくれてどうもありがとう。
ビニール素材だったとは、気づかなかったわぁ~。
さえぽんの元気いっぱいのトスもアタックも、
ぶたさん、きっと、耐えてくれるでしょう♪
おひさりんからのふーちゃんのお下がりのお洋服、可愛いわ。
さえぽんの可愛い写真にまたまた胸がきゅんとなりましたぁ~♪
バーバパパのふさふさ髪の毛・・・とっても楽しみねっ!
素敵な贈り物ねェ~私もあたたかい気持ちになりましたわぁ~♪
by: ひろりん * 2007/05/14 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ひろりん>--

本当にどうもありがとう!可愛くて可愛くてとっても感激しましたe-266
紗英はしっぽをお口に入れて喜んでいたけれどビニールなのでへっちゃら(*^▽^*)素晴らしい1品だわ~!
by: さえママ * 2007/05/14 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/264-bdd56a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
