スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寝かしつけ
2007 / 05 / 10 ( Thu )
最近紗英の寝かしつけに1時間以上かかります

真っ暗な部屋で静かな音楽をかけても

遊びに夢中な紗英

保育園でもなかなか眠らないようです

何かいい方法ないかしら?

どなたか教えてください(^_^;)

でもそんな中、ちょっと素敵な出来事がありました

それは、眠っているふりをしている私に

紗英が毛布を掛けてくれたこと

とても温かい気持ちに包まれました

紗英ちゃん、ありがとう
CA270214.jpg

スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

15 : 24 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レインコート | ホーム | 靴をそろえること>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/261-e945943d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
