-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オッケェ~!
2007 / 04 / 12 ( Thu )
いつの間にか保育園で覚えてきたらしく

オッケー!とママが言うと

「オッケェ~」と言って手でオッケーを作っていました

紗英なりの初めてのOKは

こんな感じですふふふ
20070416232655.jpg

さて、今日の成長のお話

いつもお風呂に入るとき

紗英だけ洗って1度上がり、私は後から入り直すのですが

今日は時間短縮のため1度で済まそうと

ママが髪や体を洗うのを待ってもらいました

すると、まぁ

ママが髪や体を洗うのを小さな手で一生懸命手伝ってくれるじゃありませんか

ここ数日の成長振りに感動のママなのです

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

23 : 56 : 47 | 成長 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<「さわやかぼうろ」と「伊勢神宮の鈴」 | ホーム | とかす紗英>>
コメント
----

オッケー、さまになってるね!!
ママのお手伝いをしてくれるなんて、かわいい~。
うちはママが洗面器に汲んでおいたお湯を床にぶちまけて遊んでおります。
by: riffy * 2007/04/17 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
--riffiyさん>--

ありがとう!
お湯を床にぶちまけているゆうたん、きっと可愛いんだろうな~!
今日はママ、風邪で会社お休みしています。こういうとき、子供を保育園で預かってもらえるのは最高!riffyさんも復帰もうすぐだね!
by: さえママ * 2007/04/18 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/233-cef3a53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
