-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おてんば娘
2007 / 04 / 09 ( Mon )
20070416232605.jpg

気になることがあるともう

どうにもこうにも止まらない好奇心の紗英

最近はこうやって棚にもよじのぼって

目的のものを取ろうとします

女の子なんだからもっとおしとやかにね

今日のお気に入りの遊びは

いつも紗英の髪を結っているゴムをどちらかの手に隠して

「どっちだー?」と当てるゲーム

もちろん、紗英が当てるほうだったのだけれど

そのうち自分でもやりたくなって

一生懸命隠しては「どっちだー?」と言っていました

全然隠れていませんでしたけどね

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

23 : 25 : 19 | いたずら | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<待つ紗英 | ホーム | ちょっと遠くの公園へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/230-ab4adee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
