-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
伊豆高原へ(2日目)
2006 / 09 / 22 ( Fri )
20060923144824.jpg

朝から元気な紗英☆すっかりここが気に入った様子(*^▽^*)

たくさんのお野菜が使われたヘルシーな朝食はパパもママも感激☆

チェックアウトまで別館のロディオやダーツなどで遊んだり

展望台へ上ったり楽しく過ごしました

ここは本当に至れり尽くせり!子供連れにもとても配慮してくれます♥

また来たいと思わせてくれたホテルでした

20060923144534.jpg



帰宅後の夕方、同じマンションのすずたんが遊びに来てくれました

保育園では毎日一緒に遊んでいるけれど、ママたちはそんな様子は見られません

2人で遊んでいる姿がなんとも微笑ましく、成長を感じたひと時でした

20060923151408.jpg


そうそう、今日で紗英1歳2ヶ月となりました

*最近の紗英(*^▽^*)*

 ・あんよが上手になってきた(まだまだあぶなっかしい)
 ・手づかみ食べの途中、食べているものをママやパパにもくれる
 ・欲しい物を指差す
 ・積み木を積む
 ・奥歯が2本とも生えた
 ・コップのみがだいぶ上手になってきた(きまぐれ)
 ・主張が激しくなってママは大変(^_^;)
14 : 45 : 58 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ムリだってば | ホーム | 伊豆高原へ(1日目)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/23-a0ffc0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
