-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2007 sakura
2007 / 03 / 31 ( Sat )
20070401231649.jpg

今日は楽しみにしていたお友達家族とのお花見の日

花冷えの天候の中公園に着いてみると

まるで今日示し合わせたかのような見事な満開の桜

来て良かった~

さて今日のメンバーのうちの何人かをご紹介
20070404000634.jpg

みんな少し会わないうちに大きくなったね~!

karinちゃんは4月から保育園で同じクラスになります

よろしくね~~~

パパも何名か参加してみんなでお弁当

満開の桜の下でのお弁当は格別です

お昼時、これからベビーたちのゴキゲンも次第に悪くなり

早々のお開きとなりましたが楽しい会となりました

最後に残っていたメンバーでパチリ
20070401231613.jpg

今年も桜をゆっくり見ることが出来て良かった

花に囲まれてゴキゲンな紗英の写真も撮れましたよ~
20070401231716.jpg


テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

23 : 46 : 55 | イベント・行事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パッツンパッツン | ホーム | めばえ組最後の日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/221-54f6e57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
