-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ワイルドな髪型
2007 / 03 / 22 ( Thu )
20070324221158.jpg

ママ残業のためパパがお迎え&ご飯&撮影&お風呂&寝かしつけでした

今日も帰ってくる早々髪を結んでいたゴムを取っちゃったのね~

今日で紗英、1歳8ヶ月になりました

最近の言葉
あっち、こっち、これ、おっきい めめ(目)鼻、口、
キティちゃんは~? ウンチ出た、パパ起きて、開けて、貸して、いんない(いらない)パパおかえり、ママおかえり、等

ときどき、「はい」とお返事もします

いたずらも盛んでよくママのバッグの中身を出していますが

最近は出したものを元に戻していたりして成長を感じています

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

22 : 32 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<くすぐりエルモ | ホーム | 銀ブラ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/212-28cab1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
