-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
怖いもの知らず?
2007 / 02 / 03 ( Sat )
パパがお仕事だったので

ママとお散歩に出かけました

自転車でちょっと遠出をしていつもとは違う公園へ

そこで大好きなすべり台の下へ走った紗英

果敢にも階段を昇りはじめました

ちょ、ちょっと!大丈夫~~~?
20070207001530.jpg

でもやっぱり一番上まで昇るとすべるのが怖くなって半泣き

結局ママが後から昇って抱っこして滑って…また紗英が昇って…

これを何度繰り返したことか(^_^;)

ママはもうヘトヘト

でも紗英が大喜びだったから、ま、いっか
20070207001725.jpg

夜にはパパの扮する「鬼」にビックリして泣いちゃった紗英でした

パパ、やりすぎだよ~

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

00 : 00 : 18 | 遊び | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フットサル | ホーム | 明日は節分ですね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/158-730108ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
