-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
積み木
2007 / 01 / 13 ( Sat )
午後から3人でイケアへ行きました

紗英がテーブルでお絵かきが出来るように

かわいらしい赤ちゃん用の椅子を探す目的でした

子供部屋コーナーには魅力的なものがいっぱい

紗英もトンネル遊びに夢中
20070114220540.jpg


結局お目当てのものはありませんでしたが

やっぱり色々購入しちゃいました

そのうちの1つがコレ真ん中に軸の着いた積み木です
20070114220554.jpg

売場でかなり食いつきが良かったので購入してみましたが大正解

家に帰ると夢中で何度も何度も繰り返し遊んでいました
20070114221319.jpg

もちろん順番なんてメチャクチャですが

それはそれで個性的な作品が次々と出来上がりましたよ~

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

21 : 54 : 08 | お買物 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<テンション低め | ホーム | 私の靴箱は~?>>
コメント
--イケアのおもちゃ--

さえママ、お久しぶり。でも、ブログはよく見ているよ。
うちも、このイケアのおもちゃ持っているよ。外国旅行のお土産でいただいたの。その時は、すいげんもすごい遊んでいたよ。今は、ちょっと飽き気味になってきたけど・・・。でも、棚に置いていたら時々思い立ったように遊んでいます。カラフルでかわいいよね。
by: すいげんママ * 2007/01/15 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
--おそろだね!--

すいげんママ今晩はe-15
すいげんくんも持っているのね~e-291嬉しいわぁ!何かあの重ねたときの感触、大人でもちょっと気持ちいいのよね~e-278
すいげんくん、もうすぐ2歳かぁ!引っ越してからもう1年近く経つのね。会いたいねe-266すいげんママもお仕事続けているのかな?お互い頑張ろう!
by: さえママ * 2007/01/15 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
--相変わらず・・・--

私も相変わらず仕事続けております。来年度の保育所申し込みも、もう完了☆
すいげんも来月には2歳になります。早いよね~。最近は、2歳ってできるようにピースのポーズを覚えさせています。
実は、私は、3月上旬に上京する予定があって、愛良ママとかに会いたいねと連絡しているところでした。でも、平日になると思うので、さえママはお仕事だと思います(T_T)もしそれ以降に機会があったら、私が来たかどうか、みんなに聞いてみてください。
by: すいげんママ * 2007/01/16 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
--え~?--

せっかくの上京に会えないなんて残念e-263愛良ママ達にも全然会っていないんだ~!みんなも元気かな?ピースのポーズ、出来るようになったらぜひ携帯に写メ送ってね!
by: さえママ * 2007/01/16 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/136-2b13c394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
