-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
思い出の公園とひいおばあちゃんのお見舞い
2007 / 01 / 07 ( Sun )
DSC01634.jpg

午前中、お買物のついでに

ママが小さいころ毎日のように遊んでいた公園に寄り道してきました

ママはここのお砂場でお団子を作って遊んだり

逆上がりの練習をしたり、みんなで泥警をやったり

ある時は木登りまでやって…(笑)

そんな思い出がたくさんつまった公園で

紗英が遊んでいる姿を見るとなんだかとっても不思議
20070108225230.jpg

紗英にとっても思い出の公園になるといいなぁ

それにしても公園で遊ぶ子供が減りましたね~

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

午後は紗英のひぃおばあちゃんのお見舞いに行ってきました

ひぃおばあちゃんは90歳

年末に体調を崩し入院中です

ひぃおばあちゃんはママにとって特別な存在

高校生になるまで毎日一緒に寝ていましたし

学校から帰ると働いている母が帰るまでの間

毎日一緒に過ごしていました

お見舞いに行くとお薬で寝ていたので

話をすることもできませんでしたが

早く元気になってくれることを祈っています


テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

22 : 38 : 11 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<みおたんとたけちゃん | ホーム | こうかな~?>>
コメント
----

ひぃお婆ちゃま体調くずされてしまったのね・・・v-409
高校生の時サエママの家に遊びに行った時の事思い出すよ~
お婆ちゃまとの会話のやり取りが可笑しかったよ~
必ずサエママ、分かった分かったから
向こう行ってて~って言ってた気がする・・・
学校でもお婆ちゃんの話題してたもんね・・・
早く家に戻り孫、ひ孫に会いたいだろうね。。。
沢山お話してあげてね~
お大事になさって下さい。。。
by: ロッコ * 2007/01/09 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう--

ロッコちゃん、昔よく家に遊びに来てくれていたもんね~e-267
今はもう耳が遠い上に痴呆も少し進んで以前のような会話のやりとりは出来ないんだe-263あの頃、もっと色んな話をしておけば良かったな~とここ何年か思っています。あの頃が懐かしいよ~e-420
心配してくれてありがとうねe-68
by: さえママ * 2007/01/10 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/130-94e113f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
