-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パパと公園へ
2006 / 12 / 29 ( Fri )
今年もあと残りわずかですね

今日からお仕事がお休みの方も多いと思います

保育園も今日から年末年始のお休みに入りました

そこで、今日まだお仕事があるママに代わり

今日からお休みのパパが1日紗英と一緒に過ごしました

2人での公園は初めてだったので

紗英のすべり台の着地を失敗させちゃったパパ

ドンマイドンマイ(死語?)
KC274283.jpg

仕事が終わったママは

疲れきっているだろうパパのため

今日で仕事納めの自分のために

ケーキのご褒美を買って帰りました(紗英はまた来年ね)

早くもお正月気分です

20061230145434.jpg


テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

14 : 34 : 43 | パパと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<夕暮れに | ホーム | あいっ!>>
コメント
--あけましておめでとう~--

あけましておめでと~v-315
昨年は沢山遊べたけど今年は難しいね~
でも時間見つけてあそんでねっv-354
お互い妻として、そして母として頑張りましょうね
今年もよろしくお願いしますv-435

by: ロッコ * 2007/01/01 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

こちらこそ、よろしくお願いしますv-290
育児休暇が終わってしまい、中々遊べなくなってしまって本当に残念e-263こうなったら、有給使ってでも遊びましょe-266
ロッコちゃんのブログ、韓国度増してるね~!ネットワークも広がったようねe-291
by: さえママ * 2007/01/01 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/121-c940bc00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
