-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
sae's second chrismas
2006 / 12 / 24 ( Sun )
今日はクリスマスイブですね

みなさんはどんなイブを過ごされたのでしょう?

我が家は午前中はケーキ屋さんに並んでケーキを買い

(そのケーキ屋さんは予約を受け付けてないの~

午後はトトロの歌を歌っている井上あずみさんのファミリーコンサートへ

(紗英とパパは途中からネムネム

そして夕方はささやかなパーティを行いました

とはいっても半分はM1グランプリに気持ちがいっていましたが…
20061224234918.jpg
20061224234935.jpg

いつもながらパパがふざけていてスミマセン

早いもので紗英は今年で2度目のクリスマス

今年はキョトンとしていた紗英ですが

来年はきっと色々理解しているはず☆

そしたらいよいよパパサンタ初登場かな?

sae.jpg

☆メリークリスマス☆



テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

00 : 01 : 44 | イベント・行事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おだんご頭 | ホーム | 公園遊び>>
コメント
----

履歴からきました。
可愛らしく飾りつけされてますね~。ステキです♥(。→v←。)♥
来年もどうぞよろしくお願いします。
by: がんばるうふふママ * 2006/12/27 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとうございます(*^▽^*)
がんばるうふふママさんのブログもためになる情報がたくさんですね!
こちらこそ宜しくお願いします♪
by: さえママ * 2006/12/30 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/116-5f1404ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
