-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1歳5ヶ月!
2006 / 12 / 22 ( Fri )
20061223001603.jpg

今日は保育園のクリスマスパーティ

紗英も今日はサンタさんの服で登園しました+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+.

反応を楽しみにしながら保育園に紗英を預けると

あれれ?預けた保育士さんの反応が薄っ!

しかも保育園バッグにオムツ入れるの忘れた!

ママはちょっとしょんぼりな気分で会社へ…(u‿ฺu✿ฺ)

でも夕方紗英をお迎えに行くと

「お母さん、今日紗英ちゃんマスコット的存在になってましたよ~!

朝、この格好で玄関をウロチョロして

クリスマスパーティをアピールしてくれました!

来るお母さん、来るお母さん、みんな可愛い~!って騒いでいましたよ!」

と大絶賛ヽ(´∀`)ノ

良かった~♥着て行った甲斐があったね♥
20061223001710.jpg

保育園からクリスマスプレゼントをいただきました

お砂遊びセットと手づくりのツリー☆

ツリーの中には折り紙で出来たサンタさん入り

いつもながら保育園の先生を尊敬します

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

今日で紗英は1歳5ヶ月になりました

最近の紗英

・ママと言いはじめる(やっと
・時々パパも言う
・~する人?と言うと「はーい」と言って手を挙げる
・おしっこをするとオムツを触って「チッチ」と言う(オムツ替えを要求
・おはようございます、こんばんは、さようなら、のお辞儀をする
・ブタの絵を見ると鼻を人差し指で押す
・手を振るときにきちんとバイバイと言えるようになった
・アンパンマンを「パンパン」と呼ぶ
・「クック」と言いながら靴や靴下を自分で履こうと頑張る
・眠くなると「ネンネ」と言って抱きついてくる 

言葉や動作を覚え始め可愛い盛りです


テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

23 : 14 : 25 | 成長 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<公園遊び | ホーム | 逆戻り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/114-aa65157a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
