-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ついにダウン
2006 / 12 / 19 ( Tue )
20061221004851.jpg

今朝、37度3分までお熱が下がったので保育園に預けると

昼過ぎに呼び出しが└|゚0゚|┐

「紗英ちゃん、9度6分です」

え~?くっ9度6分~?聞き間違いじゃ?

どうやら聞き間違いではなさそうなので急いでお迎えに行くと

ほっぺを真っ赤にして冷えピタを貼ってもらった紗英が

トロンとして待っていました

その後小児科へ行き、出された診断は…

「溶連菌感染症」

ご存知の方も多いと思いますが

お薬を飲み始めて24時間以上経過しお熱も発疹もなければ

登園可能なのですが

10日間お薬を飲み続けなければなりません

私自身、幼い頃経験があるのですが

喉がとっても痛い病気です

頑張れ、紗英ちゃん


テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

00 : 47 : 30 | 風邪 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Today is mather's birthday | ホーム | ベートーベン?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/111-80e45e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
