スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハワイ2日目!
2014 / 08 / 02 ( Sat )
7時50分ヒルトンのオリオリプラザ集合で港へ向かい、

朝食ビュッフェ付きのクルージングへ。

軽食と書いてあった割にローストビーフとフルーツがどっさり!

満腹でデッキへ
10.jpg
写真には写っていないけど、遠くに七色のパラセイリングが見えて綺麗でした♪

中に戻ると、ベネッセとJTBコラボの英会話教室が開催されていました。

英会話でショッピングをしようというコーナーで

サエは頑張って指差しでキーホルダーをゲット!

極度の恥ずかしがり屋のチュンは初めは絶対にヤダ!と言っていたけど、

緑のビーチサンダルのキーホルダーがどうしても欲しくて

小さな小さな声で外国人のクルーに向かって「スリッパー(ください)」

と言えて、なんとかゲット!すごい成長です!!


その後、ホテルへ戻りひと休み。そしてプールへ。

今日の夕食はなんとステーキです!

ここだけは絶対に行くと決めてきました。ウルフギャングというステーキ屋さんです。

7.jpg
外国人のスタッフの方にナプキンで兜を作っていただきました♪
11.jpg
お肉早くこないかな~?待ちきれないチュン、白目です(^^)
12.jpg
ついに焼きあがったお肉たち!

でも、それまでに運ばれてきたパンやオードブルですでにお腹は5分目

結局残してしまいました~~(涙)もったいなかったわ~~~

気を取り直して、ホテルの海へ。。。
15.jpg
素敵~!残したお肉のことは忘れましょう。

17.jpg
そして毎週金曜日に行われる花火を満喫しました!

2日目も充実した一日でした☆
スポンサーサイト
22 : 47 : 39 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<湯けむり横丁 | ホーム | ハワイ到着!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/1036-1f0e8e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
