スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新しい病院にて
2014 / 07 / 01 ( Tue )
6月6日(金)  夜発熱。

7日(土)     新しく行ったOクリニックで薬を処方してもらいました。
           まだ割と元気。月曜日にまだ熱があったら再度受診するよう言われました。

8日(日)     熱は38度弱ありましたが、割と元気だったため家族で法事に出席。
          食事のあたりからぐったりめ。熱が上がってきた様子。処方された風邪薬とカロナールで持ちこたえまし           た。
  
9日(月)     夕方、再度受診。即血液検査と点滴。点滴はソリタ01脱水を緩和するお薬です。
          先生はとてもやさしく、今までの1ヶ月に1回の発熱の状況など熱心に聞いてくださいました。
          インフルエンザBに3回かかった話をすると驚いていました。
          そして明日また点滴しに来るようにとのこと。

10日(火)    解熱しましたが、CRPの数値と脱水の数値が良くないので脱水の点滴に抗生剤を追加

11日(水)    点滴前の血液検査で、まだ数値が良くないとのこと。
           免疫系の病気かもしれないと
           医療センターへ紹介状を書いてくださいました。   
     
スポンサーサイト
12 : 47 : 03 | PFAPA症候群 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<医療センターにて | ホーム | 繰り返す発熱>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/1027-f49a5019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
