スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
繰り返す発熱
2014 / 07 / 01 ( Tue )
一年半ブログをお休みしていました

いろいろありましたが、今日は病気についてメモ代わりに記録します。

男の子が病気に弱いとは聞いていましたが、チュンは熱ばかり。

今6歳になったばかりですが、4~5歳の頃から

気がついたら1ヶ月に1度は必ずといって4~5日発熱していました。

最近は発熱すると食欲もなくなり、ぐったりしてしまうので、発熱の度に点滴を受ける状態。

今年はインフルエンザB型に3度もかかり、あまりの免疫の弱さにビックリ。

かかりつけのお医者様に、「こんなことってあるんですか?あまりに弱すぎませんか」と聞いてみると

「同じシーズンにインフルBに3回かかることはないんですけどね~、結果でちゃってますから。」
「風邪のウイルスってたくさんありますからね~。
でもねお母さん、こういう小さいときにたくさんお熱を出した子は、大きくなったらとっても丈夫になりますよ」

とのこと。

でも親としては、4日も5日も子供が熱にうなされてぐったりした姿を毎月見るのは辛いもの。

思い切って病院を変えてみることにしました。
スポンサーサイト
12 : 22 : 59 | PFAPA症候群 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新しい病院にて | ホーム | 3人並んだ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/1026-ce65087b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
