-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3人のチビサンタ♡
2006 / 12 / 10 ( Sun )
CA270106.jpg

今日はとっても楽しみにしていたクリスマスパーティ!

いたずらちびサンタも3人集まって賑やか賑やか☆

みんなとってもお似合いで可愛い~( ♡∀♡) 

いつものメンバーでお料理を持ち寄って

さぁ、楽しいパーティの始まりです(*^▽^*)
CA270111.jpg

そうそう、今回のサンタの衣装

りゅうちゃんもゆめちゃんも、なんと手づくりなんだそう└|゚0゚|┐
 
とても上手で感動☆ママも見習わなきゃ☆
20061212012402.jpg

りゅうちゃんのママはパエリアを

ゆめちゃんのママはキッシュを

それぞれ手づくりで持ってきてくれました

どちらも見た目もキレイで味も絶品゚+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+.

ちなみに紗英ママの担当はミネストローネ&サラダでした

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 
おいしいご馳走にたわいもないおしゃべり☆

そして恒例のプレゼント交換゚+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+.

(紗英はりゅうちゃんのお風呂セットが当たりました☆

これからお風呂の時間がもっと楽しくなるね♪)

時間はあっという間に過ぎてしまいお開きに…

短い時間だったけどとても楽しいひと時でした

りゅうちゃんママ、ゆめちゃんママ、どうもありがとう!

きっとまたやりましょうね♥
CA270103.jpg


テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

00 : 50 : 09 | イベント・行事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ねんね | ホーム | 赤ちゃんに会いに行ったよ!その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/102-560dd895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
