-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
箱根へ行ってきました1
2011 / 06 / 17 ( Fri )
座間のおじいちゃんのお姉さん(パパの伯母さま)に箱根旅行にご招待いただきました。

でも、今朝からあいにくの雨模様だったため今日は旅館に直行。

DSC_0157-1_20111120021430.jpg
広い畳のお部屋に興奮してハイハイしまくりのえりん

DSC_0170-1_20111120021429.jpg
おじいちゃんに抱っこしてもらったよ☆

DSC_0176-1_20111120021429.jpg
夕食に出たメロンにかぶりつくチュン

DSC_0178-1.jpg
小食のサエも頑張って食べていました

食べ終わるとじっと待っていられないサエ&チュン

ロビーへと走って行きました

私も大急ぎで食べて、慌ててロビーへ行くと・・・

DSC_0192-1_20111120021426.jpg
出窓の枠を滑り台に見立て、遊んでいましたよ♪

まん中にいらっしゃるのがパパの伯母さまです

繰り返して滑り台もどき(?)で遊んでいる2人に目を細め

ずっと遊びに付き合ってくださいました。

お陰様で夜はぐっすりの2人でしたよ♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

22 : 08 : 27 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<箱根に行ってきました2 | ホーム | 3ショット!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/1009-70b5a13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
