-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
セレブなお宅
2011 / 06 / 04 ( Sat )
今日はサエのお友達のKちゃんのお引っ越し先へ

保育園の仲間たちと遊びに行きました。

マンションの入り口にまずビックリ!

背の高~い自動扉の向こうにはラウンジがあり

右手にはコンシェルジュのいるロビー&コンピニ

そして左手には素敵な雰囲気のカフェが

ここだけでため息が、はぁ~

もちろん、お家も素敵でしたよ~!

十分に広い間取りと収納

キッチンの中にはちょっと座れるママ用カウンターまでありました!

本当に素敵~☆

そして、ベイビー&キッズたちも楽しそうに遊んでいました
DSC_0018-1_20111112013507.jpg
トップバッターはいつも明るいアイちゃん

もう、上手に歩いています。今日も可愛い~☆

DSC_0030-1.jpg
お次はエリン、お鼻がガビガビですが元気いっぱいです!

DSC_0023-1_20111112013507.jpg
2人には広すぎるリビング

DSC_0021-1_20111112013549.jpg
そしてそして、女の子は夢のようなお部屋にすっかり夢中です

私も久しぶりにアルコールをいただきすっかりほろ酔い気分

気がついたら随分と長居してしまいました~

Kちゃんママ、素敵な時間と空間をありがとう!

最後にみんなでパチリ
DSC_0037-1_20111112013549.jpg
あれ?チュン坊は???



テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

10 : 07 : 30 | 園ママ会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヨイショ! | ホーム | 連弾の日も近い??>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/1004-d902e185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
