-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
高熱続く
2006 / 09 / 09 ( Sat )
紗英の高熱は丸2日下がらず今日も一日ぐったり

食べるものは受け付けず戻してしまい

麦茶と温めた牛乳のみしか口にしていません

大好きなお煎餅だって握り締めるだけ

体力も無く寝返りすらままならず目は1点をみつめボーっとしていました

病院に問い合わせると水分さえ採っていれば大丈夫とのこと

でもそんな紗英を見るのは初めてでママもパパもただ祈るばかり

ネットで調べるとヘルパンギーナという夏風邪が紗英の症状に似ていました

明日は良くなりますように…

20060921012940.jpg

19 : 49 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<やや復活 | ホーム | 高熱>>
コメント
--さえちゃん、頑張って!!--

ブログを読みながら、心配で涙目になってしまったよ。本当に辛そうだね。。パパもママも心配だよね。早く良くなることを私も祈ってるよ★さえちゃん、ゆっくり休んでね!
by: 琉碧ママ * 2006/09/10 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう--

心配してくれてありがとう゚+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+. お陰さまで復活の兆しです(*^▽^*)昨日は本当に辛そうで息も荒くて心配だったけど、たぶんもう大丈夫!あとは逆戻りした離乳食をどうするか(^_^;) 頑張らねば!
by: さえママ * 2006/09/10 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/10-8905af31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
