-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハワイ2日目!
2014 / 08 / 02 ( Sat )
7時50分ヒルトンのオリオリプラザ集合で港へ向かい、

朝食ビュッフェ付きのクルージングへ。

軽食と書いてあった割にローストビーフとフルーツがどっさり!

満腹でデッキへ
10.jpg
写真には写っていないけど、遠くに七色のパラセイリングが見えて綺麗でした♪

中に戻ると、ベネッセとJTBコラボの英会話教室が開催されていました。

英会話でショッピングをしようというコーナーで

サエは頑張って指差しでキーホルダーをゲット!

極度の恥ずかしがり屋のチュンは初めは絶対にヤダ!と言っていたけど、

緑のビーチサンダルのキーホルダーがどうしても欲しくて

小さな小さな声で外国人のクルーに向かって「スリッパー(ください)」

と言えて、なんとかゲット!すごい成長です!!


その後、ホテルへ戻りひと休み。そしてプールへ。

今日の夕食はなんとステーキです!

ここだけは絶対に行くと決めてきました。ウルフギャングというステーキ屋さんです。

7.jpg
外国人のスタッフの方にナプキンで兜を作っていただきました♪
11.jpg
お肉早くこないかな~?待ちきれないチュン、白目です(^^)
12.jpg
ついに焼きあがったお肉たち!

でも、それまでに運ばれてきたパンやオードブルですでにお腹は5分目

結局残してしまいました~~(涙)もったいなかったわ~~~

気を取り直して、ホテルの海へ。。。
15.jpg
素敵~!残したお肉のことは忘れましょう。

17.jpg
そして毎週金曜日に行われる花火を満喫しました!

2日目も充実した一日でした☆
22 : 47 : 39 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハワイ到着!
2014 / 08 / 01 ( Fri )
サエが2歳になる頃に北海道へ旅行へ行った時以来の飛行機!

7年ぶりに乗った飛行機はデルタ航空です。

タッチパネルで映画や音楽・ゲームなどが楽しめるなんて!

数年で飛行機事情もだいぶ変わってビックリです!

見た映画は「アナ雪」子供たちも楽しそうに見ていました♪

約8時間の飛行機でしたが、ご飯が2回あったので寝る時間もあまりなく

到着まで意外と早く感じました。

ホテルはヒルトン。初めてのハワイなので安心第一にしました。

11時半にチェックイン後、ホテルのラグーンへ。
hawai2
ラグーンは海とプールのアイノコみたい。

hawai1

hawai3

一日目はのんびり・・・のつもりでしたが

もったいないので、ちょっと休憩の後、ハンバーガーショップへ。

飛行機で4時間ほどしか寝ていない子供たちには酷だったようで

エリンがバスで即寝チュンはお店を探している間に歩き寝

でも、ようやくみつけたお店「テディーズ・ビガー・バーガー」のハンバーガー、めちゃくちゃ美味しかったです!

hawai4

サエはもちろん、起こされて不機嫌だったエリン・チュンも「おいしー!」と言って

たくさん食べました。パパはおかわりもしちゃいましたよ♪
22 : 27 : 34 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
