-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
インフルエンザの襲撃2
2012 / 01 / 31 ( Tue )
昨日の予感が的中しました。

夜中にチュン発熱。

計りませんでしたが、熱いし苦しそうだったので

とりあえず、けいれん止めの座薬を入れて寝かせました。

月末で私は会社を急に休めないので2時間だけ出勤。

その間、パパに病院に連れて行ってもらい

インフルエンザA型と判明しました。

でも12時半に私が家に到着したころにはチュンは元気いっぱい!

タミフルってすごい
23 : 39 : 50 | 風邪 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
インフルエンザの襲撃
2012 / 01 / 30 ( Mon )
だいぶ久しぶりの更新になります

風邪のことなど、すぐに忘れてしまうのでメモ代わり(^^)


今日、帰宅すると

チュンの様子がおかしい。

食欲もないし、元気もありません。

熱はないけど、これから出る予感。。。

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

23 : 27 : 15 | 風邪 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
