-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
車庫にて
2008 / 01 / 06 ( Sun )
これからみんなでお買物に行くところなの~

車が大好きな紗英

ごきげんな1枚です
080106.jpg

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

14 : 19 : 58 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パパの席
2008 / 01 / 05 ( Sat )
昨日から私は仕事初め

紗英も元気に保育園に通い始めました

今日はパパの席で何やらゴソゴソ…

紗英の大好きな場所なのです
080105.jpg

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

14 : 12 : 02 | 遊び | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ご挨拶へ2
2008 / 01 / 03 ( Thu )
今日は座間のおじいちゃん、おばあちゃんのところへ

おいしいお料理をいただいたあと

みんなで「どんぐり拾い」にでかけました

まだ結構残っているのですね~!紗英は夢中になって拾っていました
080103.jpg

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

14 : 08 : 57 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ご挨拶へ1
2008 / 01 / 02 ( Wed )
お正月のご挨拶に行ってきました

まずは、八千代のじいじ、ばあばのところへ

昨日に引続き、とても良い天気だったので

私が昔よく遊んでいた通称「ときわの山」という雑木林へ行ってきました
080102.jpg


私の小学校はこの「ときわの山」とつながっていてよく探検したものです

時には迷子になったことも…

でも今となっては、この林の多くが伐採されゴルフの練習場になったりして

面積もだいぶ狭くなってしまいました

ちょっと寂しいけど、まだ残っていたこの思い出深い場所へ

パパと紗英と皆で来ることができ、とても嬉しく思います
080102-2.jpg

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

13 : 51 : 01 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
元旦から
2008 / 01 / 01 ( Tue )
元旦から、ディズニーシーへ遊びに行ってきました

でも、う~ん、やっぱり紗英にはちょっと早かったかな?

アトラクションの中は暗いので紗英はどうもオネムになってしまい、グズグズ状態に

それでも、帰りに買ったミッキーの風船には大喜び

(あの風船、買ったことありますか?600円と中々のお値段でしたが20日ぐらい浮かんでいました!)
080101.jpg

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

13 : 43 : 11 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
