-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最近の紗英
2007 / 09 / 30 ( Sun )
またまたご無沙汰しております。さえママです。

みなさん、いかがお過ごしですか?

ここ何日かで急に気温が下がりましたね。風邪などひかぬよう、ご自愛くださいね。

最近は夜、私のつわりの調子が悪いため、パソコンを開くことが出来ない日々

毎度ながら更新が遅く、また、みなさんのブログ訪問も中々出来ず、すみません

さて、最近の紗英、まとめてどうぞ。

07.9.14.jpg
9月14日 パパのお仕事が気になっています

07.9.15.jpg
9月15日 ママの実家で、お友達と遊んだよ!

07.9.17.jpg
9月17日 じいじにたくさん遊んでもらってぐっずり。。。

07.9.18.jpg
9月18日 ???何だっけ?(ゴメンナサイ)

07.9.19.jpg
9月19日  ひろりんからいただいた「はりねずみくん」とお話中

07.9.20.jpg
9月20日 ご飯が待ちきれず、「たべっこどうぶつ」食べてるの

07.9.21.jpg
9月21日 テレビを見る紗英、なんだか偉そうな今日この頃。。。

07.9.22.jpg
07.9.22-2.jpg
9月22日 お散歩の途中で黄花コスモスが咲いていたよ!家のバルコニーにはトンボもいたの!秋をみつけたよ!

07.9.23.jpg
9月23日 ママ、「集まれ」(残り物を集めてお口にいれること)やって~!

07.9.24.jpg
07.9.24-2.jpg
9月24日 公園に遊びに行ったよ!苦手になっていたすべり台も克服したよ!

07.9.27.jpg
9月27日 う~ん!着られないよ~!(顔は大笑いでした)

07.9.29.jpg
9月29日 ママが折り紙で作った駒をまわして遊んだよ!

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

10 : 59 : 50 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
今週の紗英2
2007 / 09 / 17 ( Mon )
こんにちは、またまたご無沙汰のさえママです

まだつわりが続くため今週もまとめて載せちゃいます

DSC_0001.jpg

9月8日 パパが小さい頃に着ていたベストを着てみたよ

DSC_0009_20070914203816.jpg

9月9日 バルコニーでしゃぼん玉をして遊んだの

DSC_0023_20070914203900.jpg

9月10日 わんわんダーイスキ!夢中なの!

DSC_0026.jpg

9月11日 ママにいたずらしてるの見つかっちゃった!

DSC_0030.jpg

9月13日 ママが巨峰の皮をむくの、待ちきれなかったんだ

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

16 : 47 : 55 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
今週の紗英
2007 / 09 / 07 ( Fri )
ご無沙汰しております。さえママです。

つわりがあるため中々更新できず、ごめんなさい。

今日はここ1週間の紗英をドド~ンと載せちゃいます。

つわりが良くなるまではこんな感じですが

よろしければ、これからもお付き合いくださいませ
070901.jpg
     9月1日  パパと公園で遊んでもらったよ


DSC_0121.jpg
     9月2日  ちょっと車で足をのばして市川市の動物園までいってきたよ

07.9.4.jpg
     9月4日  お熱が出ちゃったの (ホジホジしててゴメンナサイ
 
07.9.5.jpg
     9月5日  お熱が下がらず、パパと1日過ごしたよ



07.9.6.jpg
    9月6日  朝お熱が下がってたので保育園に行ったけどまた38.6度まで上がっちゃったの


07.9.7.jpg
   9月7日 昨日から今日にかけての台風、凄かったね 今日もパパと過ごしたよ

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

15 : 29 : 45 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
