-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
泣きべそ
2007 / 08 / 02 ( Thu )
07.8.2.jpg

保育園帰りに太鼓の音が聞こえたので行ってみたら

公民館で盆踊りの練習が行われていました

太鼓の音が大きくて紗英は「こわい~!太鼓バイバイ」

ならば仕方ないと帰宅すると

家に着くなり「太鼓~!た~い~こ~!」と大騒ぎ

「もう遅いよ~!」の私の答えに、泣いて抗議の紗英なのでした



テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

23 : 32 : 18 | ゴキゲンナナメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
グズグズ怪獣
2007 / 07 / 16 ( Mon )
今日は3人でお買物に出かけたのですが

グッスリお昼寝が出来なかった紗英、途中からグズグズでした

もうすぐ2歳の反抗期ということもあるのでしょうか、

何をしてもイヤイヤで大暴れ

帰宅してからもその調子で機嫌が直ったかと思えば

覚えたての「くちゅくちゅ、ぺっ!」をリビングでやる始末

さらにカボチャのスープを飲み散らかしたあと

その黄色い口で私の服を噛んで喜ぶまさに怪獣でした

相当眠かったのか、いつもは1時間かかる寝かしつけが

今日は15分ぐらいで済みましたけど

恐るべし2歳児の反抗期を垣間見た午後でした

(写真はお買物から帰った後ご機嫌取りをしようと

バルコニーでシャボン玉をやってあげた時の物です)
07.7.16.jpg

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

23 : 14 : 39 | ゴキゲンナナメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ウォ~(T□T)
2007 / 02 / 27 ( Tue )
写真撮ってる場合じゃないよ~

とでも聞こえてきそうですね

DSCF5368.jpg

今日はママが残業でパパとお留守番

どうやらゴキゲンナナメだったようです

最近のさえは甘えん坊でママが少しでも離れると

「抱っこ~」と泣きながら追いかけてきます

最近のママはちょっと忙しすぎたかな?

一緒にいられる時間は出来るだけ甘えさせてあげようと思います

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

00 : 39 : 44 | ゴキゲンナナメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
この世の終わり?
2007 / 02 / 24 ( Sat )
今日はお昼寝の時間がいつもとずれてしまったせいか

夕方とってもグズグズに

昨日とは打って変わって

この世の終わりかのような

見事な泣きっぷりでしょ?
20070225230241.jpg

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

22 : 59 : 43 | ゴキゲンナナメ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
