-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ねんねまで
2007 / 06 / 12 ( Tue )
07.6.12.jpg

ここ何日か、紗英がそれほどネンネを嫌がらなくなりました

これも成長の過程なのかしら?

リビングの明かりを暗くして音楽をかけると

「ねんね~」とすんなりねんねの体勢に

今まで1時間以上かかっていた寝かしつけが

30分ぐらいになり、ママも大助かりよ


テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

23 : 30 : 45 | ネンネ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
仲良くネンネ
2007 / 02 / 01 ( Thu )
今日もママが残業だったので

保育園のお迎えからネンネまでパパにお願いしました

ママが9時半ごろ帰宅すると

部屋は真っ暗!

寝室を覗いてみると2人仲良く(?)ネンネしていました

紗英ちゃん、相変わらずの寝相だね~

…というか、パパが占領しちゃったのね(^_^;)
20070201230159.jpg

遅ればせながら1歳までの紗英の写真集を作りましたので

良かったら覗いてみてくださいね

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

23 : 04 : 34 | ネンネ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
仲良し
2007 / 01 / 23 ( Tue )
ママが残業のため、今日はパパの撮影

パパ、ピントずれてますよ~(人のことが言えないママ
20070124233343.jpg

パパは紗英の風邪がうつってしまい、ダウン気味

ママが帰宅すると2人仲良くイビキを掻いて寝ていました

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

23 : 29 : 35 | ネンネ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「H」の字
2007 / 01 / 15 ( Mon )
少し前までは自分のお布団に寝ていてくれた紗英ですが

ここのところはママのベッドがお気に入り

自分のお布団に寝かせるとかなりの「お怒りモード」なので

結局ママのベッドへ

3人で寝ると初めは「川」の字なのですが

朝起きると大抵は「H」の字

かなりの確率で顔を蹴られています

今日は、ネンネして30分後にはすでに真横

ママはどこに寝ようかしら?

20070115234421.jpg

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

23 : 34 : 22 | ネンネ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
寝つき良好!
2007 / 01 / 11 ( Thu )
20070112000307.jpg

今日はお風呂でママとお湯の掛け合いっこをして遊びました

ママが嫌がると紗英はゴキゲン

最高の笑顔で攻撃してきます

嫌がれば嫌がるほど紗英のテンションは急上昇

そういう時期なのか、それとも性格なのか(^_^;)

そんなご満悦な紗英、布団に入るとあっという間に熟睡でした

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

00 : 33 : 37 | ネンネ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
な、なに?
2007 / 01 / 05 ( Fri )
夜、ママと暗くしたお部屋でネンネをしていたら

「あ、今日写真撮ってないよね~

と突然電気をつけられパパに激写された紗英

いきなり起こしてごめんねぇ

DSCF4532.jpg

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

03 : 15 : 34 | ネンネ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ねんね
2006 / 12 / 11 ( Mon )
CA270117.jpg

この寝顔に毎日癒されています(u‿ฺu✿ฺ)

物音をたてたり、眩しかったりすると

「グフゥ~!」とちょっぴり怒ります☆

そんなところがまた可愛いのよね~(親ばか)

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

21 : 34 : 35 | ネンネ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
寝ないの~!
2006 / 11 / 28 ( Tue )
今日はママが残業の日

帰宅後すぐに紗英がネンネしている部屋をそ~っと覗くと

「あ~!」とママを見つけた紗英の声★

そこからは大興奮★歩く歩く!

パパはお手上げでママも頑張りましたが

寝るまで1時間半もかかっちゃいました

DSCF3904.jpg

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

23 : 41 : 28 | ネンネ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
