-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サエの苦悩(^^)
2011 / 02 / 24 ( Thu )
DSC_0185-1_20110309123701.jpg


最近のチュンはサエのおもちゃ

「シルバニアファミリー」がお気に入り

サエがしまってもしまっても

取りだして遊んでしまいます

小さなパーツがたくさんあって

しまうのは一苦労

チュンくん、お手柔らかにね

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

22 : 10 : 56 | いたずら | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もぐりん
2011 / 01 / 15 ( Sat )
私が掛け布団のカバーを付け始めると

さっそくいたずらっ子がやってきましたよ~!

DSC_0007-1_20110125141330.jpg
もぐったきり、キャッキャ、と中々出てきてくれませんでした

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

22 : 19 : 08 | いたずら | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
びよ~ん
2010 / 08 / 17 ( Tue )
100817-1.jpg
お下がりでサエにいただいた水泳用のゴーグル

かなりお気に入りのようです(^^)

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

22 : 44 : 58 | いたずら | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おてんば娘
2007 / 04 / 09 ( Mon )
20070416232605.jpg

気になることがあるともう

どうにもこうにも止まらない好奇心の紗英

最近はこうやって棚にもよじのぼって

目的のものを取ろうとします

女の子なんだからもっとおしとやかにね

今日のお気に入りの遊びは

いつも紗英の髪を結っているゴムをどちらかの手に隠して

「どっちだー?」と当てるゲーム

もちろん、紗英が当てるほうだったのだけれど

そのうち自分でもやりたくなって

一生懸命隠しては「どっちだー?」と言っていました

全然隠れていませんでしたけどね

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

23 : 25 : 19 | いたずら | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お尻でボ~ン!
2007 / 01 / 16 ( Tue )
今日はママ、年明け初の残業でした

パパとお留守番をしていた紗英は

最近お気に入りの困ったいたずらを

今日もやっていたみたい

それは…

ワンプッシュ式で扉の開く棚を

お尻でボ~ンとやって開けちゃうんです

とっても嬉しそうにやるので

初めはあらら~と思いながらも

可愛い~と見ていたのですが

最近は中の物を思いっきり出してしまうので

本当に困りもの

お手柔らかに頼みますよ~
20070117222736.jpg

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

21 : 55 : 27 | いたずら | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お米が~!
2006 / 11 / 27 ( Mon )
CA270071.jpg

「ガッシャ~ン」

今日、食事の準備中に横で起きたこと★

なんと米びつが倒れ、キッチンマットや床がお米の山└|゚0゚|┐

そう、紗英がいたずらしちゃったんです

(画像は戻した後のもの)

更に一生懸命お米を戻している私を横目に

本人は喜んでお米をガシャガシャヽ(´∀`)ノ

ハァ~!ママは大変だったのよ~(^_^;)

そんなことは知らず8時にはグッスリ熟睡の紗英なのでした

DSCF3902.jpg

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

23 : 21 : 16 | いたずら | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
子供って…
2006 / 10 / 03 ( Tue )
20061003230142.jpg


どうして触ってほしくないものに目ざといんでしょう?

今日もパパがちょっと置いておいたダンボールを見付け

それに向かってハイハイダッシュ☆

さっそく中の紙袋を開けて物色を始めました

でもこれも色んなものに興味を持っている証拠

りっぱな成長なんですよね(u‿ฺu✿ฺ)
23 : 32 : 18 | いたずら | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
