-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パパ怪獣現る!
2009 / 03 / 28 ( Sat )
         DSC_0303-00.jpg
今日はパパが早く帰ってきてくれたので

紗英もチュンも、パパにたくさん遊んでもらいました☆

チュンもほら、大喜びでしょう???

でも、パパって少々子どもなんですよね~(汗)
続きを読む

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

23 : 55 : 43 | パパと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
WBC観戦
2009 / 03 / 07 ( Sat )
        DSC_0243-00.jpg
真剣なまなざし(笑)

小さいながら、やっぱりパパの子ですなぁ(^^)

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

03 : 28 : 21 | パパと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
親子でお昼寝
2008 / 05 / 17 ( Sat )
080517.jpg
いつもの土曜日の昼下がりの様子

普段忙しいパパは、このソファーに座るとイチコロで睡魔に襲われます

今日はチュンを抱っこしたまま寝てしまいました

この画、約3年前にもよく見たような…

080517-2.jpg

最近、ほとんど昼寝を拒否な紗英

まだゴキゲンですが、夕方はそれはそれは大荒れなんですよ~

口が達者な2歳児怪獣(眠くて機嫌悪)に太刀打ちするのは大変です

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

14 : 30 : 52 | パパと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
初めてのビオ○?
2008 / 05 / 07 ( Wed )
080507-8.jpg


さて、自宅に戻ってきました!

さっそく初めてチュンをお風呂にいれたパパ

約3年ぶりの新生児、大丈夫?

そうそう、耳は餃子にして…

だんだん、紗英の時を思い出してきたようです

パパ、がんばって!

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

20 : 34 : 23 | パパと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
入院3日目
2008 / 04 / 15 ( Tue )
今日は沐浴の見学がありました

2人目なのでだいたい分かっているつもりでしたが

改めて見学すると、忘れていたこともあり受けておいて良かったです

忘れていたといえば、母乳育児の大変さ!

張って痛いやら、すり切れて痛いやら

これから1か月が勝負です!

DSC_0068.jpg




テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

13 : 04 : 47 | パパと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
お留守番
2008 / 03 / 09 ( Sun )
私の妊婦検診があるため、今日はパパとお留守番でした

最近、赤ちゃん返りというか甘えがひどく私にべったりだった紗英

どうなるかと思いましたが、朝からパパととっても仲良しな様子

080309.jpg


その後も2人で仲良く公園で遊べたようです

紗英、お留守番偉かったね!パパ、お疲れ様でした
080309-3.jpg

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

16 : 02 : 34 | パパと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タワー完成!
2008 / 02 / 07 ( Thu )
今日は私が残業のため、パパとお留守番

最近パパとの定番の遊びとなっている「積み木」

二人で協力して、こんなに高く積み上げることが出来ました

すご~~~い!

080207.jpg

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

15 : 06 : 44 | パパと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
節分、そして大雪
2008 / 02 / 03 ( Sun )
今日は2年ぶりの大雪が降りましたね~!

今回は妊婦ということもあり、外には出ませんでしたが

暖かい部屋の窓から見る雪景色、本当に素敵でした

(今日が日曜日で本当に良かった

雪で恵方巻きも買えず、特に節分らしいことも出来ませんでしたが

紗英が保育園で先生と一緒に作成した鬼のお面を披露します

080203.jpg


そして折角の雪でしたが、紗英とパパは家の中で「くすぐりあいっこ」をして遊んでいました

ま、楽しそうだったからいいかな~
080203-2.jpg

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

14 : 57 : 04 | パパと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
食いしん坊家族
2007 / 12 / 03 ( Mon )
林檎を頬張る私の家族(^_^;)

紗英といい、パパといい、食いしん坊丸出しですね!


071203.jpg

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

16 : 39 : 34 | パパと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
シールまみれ
2007 / 12 / 01 ( Sat )
パパと一緒に遊んでいたら

なぜかシールまみれになっちゃった!

いたずら好きなパパの仕業かな?
071201.jpg

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

16 : 36 : 16 | パパと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
